イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

デジカメとか

昨日kaki氏よりメールが来てCONTAX i4Rがもう市場からなくなりかけてるよーみたいなことを言われたので、今後の視察を兼ね市場調査。といってもビッグしか行かなかったが。
んで、ビッグでは35000円(ポイント15%)。実質3万ちょい。
微妙ですな。アキバあたりで22800で売ってたって話を聞くともう少し様子みたいが、もう作ってないらしいので、いつ買い時かすげー迷う。金もないので、すぐってワケにも行かないがぼちぼちタイミングを見計らいながら赤かシルバー狙いで。
そんなこんなで眺めていたら、SL400にジャストすぎるサイズのカメラケースを発見。デモ機で試してみたらまさにジャストサイズ。本革っぽいので2000円するが、ポイントで購入。うお、ジャストすぎる。
その後、なんとなくサングラス付きめがね(マグネットでくっつくやつ)を眺めているうちに度付きグラさんを考えていたし、イメチェンのため作ることに。7千円くらいなんで、まあいいとこかと。