イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

日曜日

陸上自衛隊第7師団創隊50周年記念行事を見るために7時起き。
http://www.nae.jgsdf.go.jp/7d/index.html
gc8氏、sbanさん、そしていつになくやる気の泥野郎こと泥氏と共に千歳へ。
概ね正しい経路で開場入り。パレード開場で観閲式と模擬戦を。
観閲式はなんていうか、東側の大国みたいな感じでした。日本唯一の機甲師団。ガンガレ。
模擬戦はかなりの迫力。空砲使いまくり。初代戦国自衛隊よりすごい。
そのあと模擬店などを見るがすげー人手で飯など食う気もなし。とりあえず空いてた千歳市の店で豚まんを。
日曜日犬当番だったので早めに家に戻り散歩。アレはアレしてませんでした。
その後安田記念をPATで購入。サイレントウィットネスを本線で。結果、馬連で1-3着2-3着、三連単で2着と3着入れ替わってたら取ってた。ゴール前かなり熱かった。クビ差30万馬券だったのに・・・。久々に悔しかった。
で、悔しさのあまりグーグー寝てたら23時に目が覚めたので、することもないのでオスパへ。深夜、露天風呂でTV鑑賞。ウマー。帰りは朝里峠を回って帰還。