イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

土曜日

前日サッカーを見てたために昼前起き。
軽く流して夕張で昼飯のカレーそば。藤の屋ウマー。
無地の屋でチラシを見かけたのだが、7月10日に夕張でプロ野球OBチームVS夕張選抜の試合があるらしい。


http://www.city.yubari.hokkaido.jp/cgi-bin/odb-get.exe?WIT_template=AC020000&WIT_oid=icityv2::Contents::1548&TSW=upqqbef


OBチームがカネヤン金田正一氏やサンデー村田兆治氏、鉄腕稲尾氏、麻雀柴田氏なんかの名球界メンバーに加えて元近鉄若大将村上、ミスター長打力B高橋智、微妙な中距離砲広島の苫篠(弟)、失踪する河野や現役時代から変わらぬ顔の元大洋の斉藤(ヒゲ)、世界一の落差を誇ったフォークの同じく大洋遠藤などなど俺的豪華メンバー。
うおーとか思ってると、店のお姉さんが「チケットいりますか?」と二枚くれました。なまらもえる。というわけで、こっそり夕張市民のふりをして行ってこようかと。

で、てろてろ走って本屋やら家具屋やらのぞく。別に何もなく。

夜、いつもの会合で集合。ジンベイで飯。マグロ刺身3種盛り合わせはマグロだらけで失敗だったかも。
どーでもいい話して明日の自衛隊祭りのため早め帰還。