イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

昨日の俺

仕事する。終わったらすごい勢いで日ハム見に行こうとたくらんでたら、クライアントさんがやってきてお客さんの対応の協議。
だが、なぜPCソフト屋さんなのにコンピューターの素人さん使うかなぁ。400x400のBMPが同じ大きさのJPGより小さくなるなんてよほどの特殊条件以外起こるわけないでしょうが!
というわけで、ソフト会社の人に俺がBMPとJPGの画像形式について説明。何でそんなことを俺が画像関係も扱うソフト会社の人に・・・・。
その説明が長引き、とてもじゃないが野球を見に行く気がなくなる時間に仕事終了。
家に帰ってCSで観戦。ダルビッシュが新人っぽくない投球で完勝。打たせてとるピッチングをしていたせいか、松坂のようなインパクトはなし。あんまし逃げのピッチングばかり覚えると将来研究されると勝てなくなっちゃいますよ。高橋尚のように。
その後すごい勢いで睡眠。