イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」 そして部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎

現在毎日更新チャレンジ中。復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。

なんかむかつくんですが

電車男」と「いま、会い」が同日製作発表で早くも火花

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050628-00000031-sanspo-ent

いや、別にもう電車男がどういじられようがまったくどうでもいいんですが。
(でもどうして「電車男」本体を書き込みたがるのか謎だが。周りから書き込んでたやつのほうが話し面白いじゃん)


それよりも文末ですよ。
〔写真:「電車男」主演の伊東美咲伊藤淳史。監督のOKのかけ声は「萌え〜」と「キタ〜」〕
そのOKの掛け声何よ。なんか馬鹿にするのも大概にしろやとかいう感じがふつふつと巻き起こってきましたが。
監督がどの程度の人か知りませんが、明らかに馬鹿にした口調で内輪受けのネタに使われると非常に不愉快ですね。いくらそれが世間的に馬鹿にされる言葉とはわかっていても。
こう、物事を表面的になでただけで全てをわかった気で垂れ流す番組ばかりだから地上波は面白い物がほとんどないんだろうな。
まあ、多分この出演者の皆様方の間で流行っているであろう言葉で言うと「糞監督氏ね!」って感じでしょうか。