イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

ダビつく3をやっている

函館記念に出走したらナリタブライアンがいて、不良馬場でずぶずぶに負けていたのが妙なリアリティで感動。
実際にナリタブライアンが出た函館記念(調べたら1993だそうです)はサムソンビッグ単勝複勝を取ってえらいうれしかった記憶が。
ブライアンが出た年のクラシックは菊花賞スティールキャストの単複と馬連総流しを持ってて死ぬほど熱かった・・・。向こう正面で一瞬とったと思った。負けたけど熱かった・・・。
そんな思い出でしたとさ。