イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

2006-02-13から1日間の記事一覧

2ちゃんのオカ板・・・

えーと、たまたま見た「心霊スポット北海道 PART8」http://hobby7.2ch.net/test/read.cgi/occult/1133622598/184なのだが 184 :本当にあった怖い名無し :2006/01/09(月) 21:00:10 ID:5VsSrLFQ0 瑞穂の沼だか池だかは? あと、俺だけの超最恐スポットはヤザ…

QMA

そんなわけで、QMA3をやってます。 こんな書き込みをしていることかわかるようにQMA3ではスポーツ系ばっかり喜んで選んでますが、格闘技と海外サッカーとバスケ関連が多くて萎える。相撲や野球はどうした。がんばれ、問題作成者。

あと中央競馬で

今年もG1が一つ増えたんですが、G1増えすぎ。 もう価値も何もあったもんじゃない。 ということで、南関東のように「準重賞」をつくってたらいいのに。 G1は7大競争+JC+エリ女+中山大障害(あとマイルCS+スプリンターズも足してもいいかも) 他のG1競争をG2。…

それと似たような話なんだが

オリンピックということでスポーツ系の話なんだが、中央競馬というのは「開催」という単位があって、基本的には「4週間の土日の8日間が1開催」という決まりがある。 競馬の番組とかをよーくみると必ずオープニングとかで「1回東京の4日目」というようなこと…

忙殺されてました

オリンピックが始まってたわけですが、やっぱり日本チームはつらいわな。 ノルディック系はルール改正で牙を抜かれまくってるし、アルペンや室内リンクスケート系は今後西武グループの堤さんがいなくなった時点で相当つらくなると思われ・・・。 最終的に残るの…