イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

平日休み2

待望の平日休みなのでドライブがてら、東川町の旭岳温泉にいってきた。
朝10時頃出発。だらだらと旭川方面から美瑛のほうへ抜け、東川町へ。
そこからひたすら山道を登っていくとどんどん雪道になっていって、山奥の方に「湧駒荘」という宿泊施設がある。
5種類の泉質があるというのが売りだったが、男湯には4種類しかなく残念。
(日替わりでは入れる女湯には5種類あると書いてあった)
ただ、さすが平日だけあって客は誰もおらず、1時間ちょっと俺の貸切。俺風呂。ものすごく満足でした。
通常は日帰りで1200円もするけどな。タケーヨ。

んで、よし乃で味噌月見ラーメン食って帰還。
よし乃いってわかったんですが、札幌にも出店してるんですね。あの濃い味を手軽に食えるのはいい感じだ。

http://www.asahikawa.co.jp/

しかし、すごいアドレスだ・・・。