イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

深夜温泉を調べてみたについて

知ってる人は知ってるんですが、温泉に入るのがわりと好きなわけでして。 先日も湯治をかねて恵山の石田旅館というとこに行ってきたんですが、なんかやばいです。 見た目は通常のきれいな旅館なんですがph2.1の強酸泉。そして含まれているおもな成分がアルミニウム。 石鹸は泡立たないわなめると猛烈に変な味がするわすげーっすよ。 そして風呂上りしばらくすると全身から一円玉を握り締めたにおいが! 変わった風呂が好きな人はお勧めです。 で、新年とかを深夜温泉で迎えるのはどうかといろいろ調べてたんです。 深夜温泉といえば小樽温泉「オスパ」ですよ。 で、オスパの年末年始の営業時間を調べようと「オスパ」でググってみたわけです。 http://www.google.com/search?client=opera&rls=ja&q=%E3%82%AA%E3%82%B9%E3%83%91&sourceid=opera&ie=utf-8&oe=utf-8 そしたらなぜか倉木麻衣のファンサイトが引っかかってきたわけです。 倉木麻衣は今すぐデビュー当時の髪型に戻すべき。 そうするとファンは二人くらい増えるかと。 俺とかshase氏とか。