イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

2006年終了について

終了いたしすね。 今年はいろいろ無くなるものが多くて。 自分がはじめて自分の意思で行った競馬場の岩見沢競馬場も完全になくなりますし。 自分の行ったころには予想屋のおっちゃんやらコーチ屋やらいて華やかだったんですけどね。 最も面白いばんえいの競馬場こと北見競馬場も。 そういえば夕張のぱんじゅう屋もなくなりました。去年はローストチキン屋もなくなりました。 そして年末の衝撃、秋葉原デパート閉店。 キジ丼食べ収め出来たので幸せでしたが・・・。 いつかどこかでまた食べれれば幸いです。 ちなみに昨日きた最後のスパムは淫乱マダムさんから「241名の女性への伝言をどうぞ」ってものでした。 誰だよ淫乱マダム。 スパムには「※未承諾メール」をつける法律はどうしたって感じですが。残業代なくすような法律を作ってるひまがならこれを何とかしろと。