イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

WTCC

WCTT(世界ツーリングカー選手権)を見ましたよ。
GAORAでやってて録画してたやつ。
いや、いいっすねー。NASCARとは一味違うヨーロッパ型基地外レースで。
ザナルディが昔CARTで足を切断してるにもかかわらずBMWのザナルディ特別仕様の車で出ててとんでもなくアグレッシヴだったりとか、あちこちでドカドカ押しあいへしあいしてるのを見るとかなり熱くなってきます。
スポーツセダン好きにはたまらないのでぜひ一度見てくださいな。

http://www.fiawtcc.com/