イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

7月7日の観戦

自転車レース ツールドフランス 第2ステージ

イギリスの山の中。こまごまとした上り下りが連なるタイプ。

解説の方いわく、強烈にきついコースとのこと。

なんかものすごい量のお客さんとそれに行く手を阻まれる選手。先頭引く人たちが延々と怒ってた印象。

で、ゴール前はツール後半のような総合勢の争いが見れてなかなか。

二日目にしてコレとは。

ダイジェストはこちら

自動車レース インディカーシリーズ 第11戦 Pocono INDYCAR 500

オーバルの500マイルレース。

ノーコーションが続いた挙句、最後は燃費レース勢vsスプラッシュしたマシンの怒涛の追い込みという、最近のNASCARを含めたオーバルにありがちなパターン。

そしてGAORAの解説陣はどうしてこうも面白いのか。昔、GAORAでNASCARやってたときもめちゃめちゃ(ほめ言葉)だったし。

野球は月曜なのでお休み。