イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

東千歳バーベキュウ

土曜日行ってきました。相変わらず激うま。野菜炒めとかやばすぎる。
で、おばあさんは元気でございました。大正4年うまれとのことで、やっと年齢が判明。
今日の名言
  客  「おばあちゃんどっか悪いとこないの?」
ばあちゃん「顔と根性はずーっと悪いね」


今日の名言2
  客  「おばあちゃん92?あと8年生きたら100だよ」
ばあちゃん「なに、8年生きたら死ねってかい」


というかんじ。相変わらず塩振ってました。
あと、犬かわいい。