イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

むちゃくちゃでごじゃりますがな

今日会社に行ったら俺の理解の範疇を超えた理論のメールが来た。
さすがに理論的に破綻をきたしているの上に度が過ぎると思ったので周りに確認。ひとりはメールのひどさに気分悪くなって帰るし、もうひとりは小声で「大変ですね・・・」とのこと。しょうがないので破綻を指摘するとそんなのはどうでもいいとか言われる。
自分はもうどうすることもできないので、どうすることもできないよボールを投げておいた。ボールを打つのか受け取るのか無視するかは向こう次第。
俺はボールを投げましたよー。