イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

インテル純正

DVDが増えすぎてきてどうしようもなくなってきたのでエンコードしようとしたんだが、メインPCではいまいち動かん。
調べたらインテル純正チップセット以外まともに動かないって言うんで前に買った1万円PCを急遽セットアップ。
だが、さすがNECのマシンだけあってなかなか一筋縄では動かず。
あーだこうだ半日がかりでやっとまともに使えるようになる。
なんだかなぁ。せっかく天気いい夏の午後を家でもPCに向かってるとは・・・。