イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

お泊り予定について

風邪ひきました。春なのに。お別れですか。

めずらしく忙しかったのが良くないのかと。
あと、昨日のモンド21の麻雀番組の解説が金子だったのも良くない。アイスコーヒーが減らない男こと金子。 もう鼻水が止まらんですわ。

で、そんな中DMVの試乗が今週末に近づいてきました。
いちおう前日入りで小清水の温泉に泊まり、翌日の朝出発予定ということでまとまりまして。
小清水の温泉って聞いたことないなと思ったら、まあ温泉的には良くある無理やり掘った系の温泉ではあるんですが、施設が新しくてわりといい感じ。
都会から隔離されているのでろくでもないことするにはいい感じです。とりあえず家の母親から聴いたリアル怪談でもして早めに寝る方向で。

今年のメイン行事はDMVと、秋口に「野付半島北海シマエビと花咲ガニと草競馬ツアー」か「大間でマグロ定食とシャイニーアップルと変な温泉ツアー」のどちらかを開催する方向で検討中です。
っていうか、ゆでたての花咲ガニとか大間の本マグロもう一回食いたいなぁ。
殻はがちがちだけど身はほっくりとした花咲ガニ。うひゃ。釜揚げカニですよ。それが数百円。
大間の生の本マグロ。本当のマグロはトロより赤身がうまいって言うのが身にしみてわかりました。あとは大間や戸井の鉄道の跡もちゃんと見たいなぁ。


関係ない写真シリーズ

季節外れの流氷