イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

衝撃でしたわについて

コリン・マクレーが亡くなってしまったそうで。
http://www.daily.co.jp/newsflash/2007/09/16/0000628223.shtml
びっくりですわ。

スバルでの活躍とレガシィでの走りは、忘れられませんわ。
WRC情報の少なかった当時、R'Onの写真を楽しく眺めておりました。
同時期のF・デルクールとともに忘れられない当時の思い出でした。
結局日本でラリーに出てるマクレーを見ることはできなかったですが、あの正気とは思えないドリフト具合は記憶から消えないことと思われ。

一回みたかったなぁ。


で、土曜は普通に回転寿司くってキャッツアイでQMAやってなんか早押しクイズやって終了。
QMAはいつの間にやらフェニックス組に。そんなに上がるな。そしてOXを選ぶな!