イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

憶測にもほどがあるについて

憶測だけど、チェッカーズは実は全員タヌキ。


そんなことはいいですけど、久々にひどい記事を見ました。

岡田代表監督、俊輔斬りも…ベースは鉄壁守備
http://www.zakzak.co.jp/spo/2007_12/s2007120804_all.html

まあ、サッカーあんまし詳しくないのであれですけど。
中身要約すると岡田さんが監督になって、前回はカズと北沢を落としたので今回は中村とトゥーリオも安穏としてられない。そいえば前回岡田監督になったとき中村落としてたなぁ。きっと中村落とすに違いない。

そんな記事。
これがyahooのTOPに。

もうなんか妄想の産物みたいな根拠が何もないものが、ニュースサイトのTOPにのっていいんだろうかとか本気でおもった。

夕刊フジ、頼むからもう少しまともなものを・・・・・ってzakzakには無理か。
しかも知らんうちに「アニメ☆声優」なんて項目できてるし。何かとおもったらラムズだし。