イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

春について

いよいよ暖かくなってまいりました。
セブリング12時間耐久レースの予選も終わったそうで。
ポールがアウディ、2番グリッドがプジョー。新世代ディーゼルマシンが上位を占めそうな予感。

で、春といえば常春の島、バミューダ

バミューダといえば。
高校生のとき、学祭があったわけですよ。夏休み前に。
で、学祭のとき事前に昼飯の食券を買わされるわけです。
カレーとか、うどんとか、菓子パンとか。
そのリストのなかにいつもあったなぞの食い物「バミューダ」。
アレはいったいなんだったんだろうか。
「学祭 バミューダ」でググッても何もでてこないし。

姪が今年俺の母校を受験したらしいので、受かったらまだバミューダがあるかどうか聞いてみよう。