イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

俺のミステリーについて

現代の7不思議。

1.キャラメルコーンの食べ残しをきっちり口を閉めているはずなのになぜか次の日食べるとしけた感じがする。
2.はんこの朱肉は異常に量が多い。
3.ベルのジンギスカンのタレの後半はなぜか最初よりドロドロになっている。そしてうまい。
4.デパートのベンチにはなんだかわからないおじさんが座ってる。しかもなんかいつも微妙にディティールが違う。
5.検尿を取るときに普段の尿となんか普段と違う感じがする。
6.バスに乗るとき変な匂いがするが15秒くらいで忘れる。でも酔うとまた思い出す。
7.インスタントコーヒーにお湯を注ぐとうまいが、お湯にインスタントコーヒーを入れるとまずい。


後半ネタ切れでした。

っていうか、キャラメルコーンしけりすぎ。あとピーナツの皮はどうなんだろ。薄皮。

個人的には昔から5番が不思議でしょうがないです。