イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」 そして部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎

現在毎日更新チャレンジ中。復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。

朝の出来事について

朝、大通りを通りかかったんですが、選挙の演説でもするのかなと思ってたら別段何もなかった。
やっぱ忙しい朝の街中では演説効果弱いのかな
うちの地区は某元官房長官が出るのですが、いかがなものか。
あの人地元とかまったく考慮しないから。見たことねーし。選挙区のイベントとか一切来ないから何をしてるんだかわけわからない。
まあ、顔を売るのが政治家の仕事ではないのでいいですけども。

で、朝、バスに乗ったんですが、目の前のちょっとちゃらい感じでかなりコロンの匂いのする体はMサイズなのに服は2Lサイズの大学生風のお兄ちゃんが、これまたデコってたりしていい感じのiPodを操作をはじめた。
背もたれによっかっかって頭上に掲げるような感じで操作するんで後ろの席の俺に丸見え。
で、何するかと思ったら突如「クラナド」のアニメを見始めた。
頭上に掲げるような状態で、クラナドのアニメを見つめる兄ちゃん。
そして、開始3分で崩れ落ちるようにiPodが滑り落ち寝始める兄ちゃん。超熟睡。
アレはなんだったんだろうか。
別段なに見てもいいんですが、クラナドのアニメは睡眠導入剤かなんかか?
みてないので面白いのかどうかわからんのですけども。