イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

6月13日・6月14日の観戦

6月13日

いい旅日本 路線バスで行く!伊豆の名湯制覇の旅

雛形あきこがテレ東系旅女優にいつの間にか進化してた。サザエさん声優と同じくらい安定の位置な気がする。

プロ野球 西武-広島

広島投壊が深刻。なんだろ、このどん底感。

6月14日

プロ野球 日本ハム-ヤクルト

やはりヤクルトが絡むとすべてがエンターテイメントとして一段昇華される。すばらしい。

怪我人が1ダース以上いるチームとは思えないこの試合の面白さ。

自動車レース 世界耐久選手権 第3戦 ルマン24時間耐久レース

落ち着いたスタート。上位快走ポルシェ14号車いきなりのスローダウン。そして豪雨。その雨に乗ったトヨタ8号車のアウディ3号車&プライベーターフェラーリを巻き込んだ大クラッシュ。と、盛りだくさん。

一点、雨がやんだあとはそのまま神経をすり減らす上位陣の&GTEプロのコンマ差のタイム争い。

たまらん。

そのまま夜を越えて明日のゴールへ。暇な方は公式サイトの動画配信でも見てください。