イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

走りの5Fについて

まだまだ探すぜ車を。

そんなわけでいろいろサイトを見てるんですが、結局のところ中古車販売サイトかよくてヤフオクくらいしか選択肢がないというのがよくわかります。

メルカリとか地獄絵図だし、ジモティとか何にも信用のしようがないし。

排気量もかかなければ4WDかATかどうかすら書かないのに何十万も払って車買う約束すれってかという感じ。

 

このご時勢MT車なんてなかなかないわけであり、走りの5Fなんていうのもとんと見かけないわけで。

5FのFはフロアシフトだったはずだが、フロアシフト以外のマニュアル車とかすげーぞ。

コラムシフトのマニュアルなんて相当だぞ。

むかし叔父さんの乗ってた何らかのワンボックスがコラム4速だった気がする。

あとその昔のタクシー仕様のセドリックとかくらいか。

 

あとHIDを「キセノン」とか書くのはやめれ。ガスの成分はキセノンだけでないし。

「としのん」っぽいので俺が反応するし。

としの~ん、としの~ん。

 

最近はミラカスタム(ターボ)に注目しています。ほとんど出物とかないけども、あれば安い。