イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」 そして部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎

現在毎日更新チャレンジ中。復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。

Yahooダイレクトオファーについて

月初から苦言ですよ。

あいつら、配信停止にしても何度も何度も送ってきやがりますかね。

Yahooダイレクトオファー。

設定見ても送信は拒否設定。

他いじるところなし。それでも2週間に1度くらいのペースで送ってきやがるわけですよ。

 

だいたい地元に無い銀行から金貸すとかダイレクトにオファーされても。

金貸すとダイレクトに俺にですよ。しがない貧乏サラリーマンの俺にダイレクト。何の意味が。

返さなくていいとか言うわけでも無いので、拒否してる相手に無理やり送りつけるのではなくなんかもっと有効な方法でメールを送ってもらえないだろうか。

いや、むしろ送り付けないでもらえるだろうか。

スパムで大量送信してるならダイレクトじゃねえよ。

 

あとついでに愚痴を言うなら、アマゾンですよ。

amazon

あいつら、ソートを「安い順」にしたら(というかアマゾンのお勧め以外にしたら)検索に引っかかる商品がもの凄い勢いで減るの何とかしてもらえないですかね。

あとどーでもいい30円くらいの修理部品が大量に引っかかってくるとか。

1ミクロンのスキさえあれば紛れ込んでくるアマゾンのPR商品とか。

楽天市場の商品検索がばかすか叩かれるが、アマゾンも大概だぞ。

あと「スキさえあればスパムメール」に関してもYahooも大概だ。

 

あと最近はニッセンも大概だ。

「ご愛顧いただいてるお客様に裏セール情報!」というメール送ってくるし。裏セールを不特定多数に教えるな。しかも俺は過去一回だけ買ったことしかない客だぞ。

しかも欲しいメンズ商品見たらサイズはSSか6L以上しかないし。この時期にほんとに売れ残りセールしてんじゃねーよ。

「今あってもうれしい夏物Tシャツ!」じゃねえよ。肌着に使えるからたしかにうれしいけど、それはそれ、これはこれ。

 

ユニクロも1日に2通も3通も送ってきてメール頻度上がってるし、なんだか世知辛い世の中ですわ。

メールの回数増やしたところでお金が増えるわけでもないので買うとも思えませんが

 

ということで、eコマースサイトなんぞはどこもかしこも大概なので、メールはフィルタかけて消え去っていただくほうがよろしいかと思います。