イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

アマゾンのプライムデーといわれましてもについて

毎年開催されているアマゾンの夏のバーゲンのプライムデー

 

円安の影響からか中国出品のなんか微妙な商品もだいぶ割安感がなくなってきたので、変なものを買って喜ぶ癖がある俺タイプの人間にはいささか寂しい昨今。

 

ただ何となく物欲が高まりが抑えきれなくなってきているのでこの機会に安ければなんか買ってやろうかと企んで検索しておりました。

 

昨日も書きましたが鹿がやばすぎて鹿笛欲が高まってきてまして。

以前からむちゃくちゃ欲しかったBELLの鹿笛。

 

 

ネルソン・ピケのかぶっていたヘルメットを作っているBELL製の鹿笛とか欲しかったんですけど。

残念ながら今回はプライムセールの対象外。

安いやつ買ってもいいんですが、なんか負けた気がするのでまた次の機会に。

 

車でradiko聴くときに便利に使ってるecho autoさん。字bンは出てすぐ買ったので第一世代なんですが第二世代のほうがマイク性能なんかが上がってるということなのでそろそろ代替えしたいんですが、セールといってもまだ高い。

 

 

ここも様子見で。

 

あとは自作PC系のパーツとか安いのがいっぱいあるっぽいんですが、何せamazonさんの検索機能がアメリカンな大雑把な感じがしすぎてて。

「検索したのだけ」出てくれればいいのに、それに近いものとか広告の品とかを織り交ぜながら表示するので何が何やらさっぱりわからん。

電気代のことも考えてPCの低電圧動作に命を懸けているがそれに関するような商品はあまりなく。

 

今回はラベルレス炭酸水を購入しただけで終わりそうな予感です。

魚肉ソーセージのビニール外しがプロレベルにうまい俺が

「ゴミの日にペットボトルのラベルはがして捨てるのがめんどくせーからラベルレス買うかー」

なんてこの俺が思う日が来るとは思いませんでした。でもめんどくせーんすよ、あれ。

 

 

 

ほんとはPC用のゲームパッドほしいんですよ。

小さくて薄型のゲームパッド。パソコンでゲームやるのにPSコントローラーとかでかくて。あとジャイロ機能のためにまともに設定できなかったりとかして。でも

bluetooth・ジャイロなし・アナログスティックあり・薄型(可能であれば連射付き)」

というゲームパッドがまず見つからないので、プライムデー云々というレベルではない状態。なんか安くていいのねーかなあ。