イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

雪見だいふくみたいなパン購入について

ファミマにて新製品で販売していたので購入したしました。

 

雪見だいふくみたいなパン。

 

f:id:mote:20210930161755j:plain

 

ファミマのロゴが付いてるのでファミマ専売。

 

www.ssnp.co.jp

 

大きさは以前のマクドナルドのハンバーガーくらいの大きさ。

柔かい白パンが真ん中から切られていて、中にカスタードに近いようなバニラミルククリームとホイップミルククリームが2種類入っていて、そのクリームの上にスライスチーズのような求肥が乗っている状態。

クリームのハンバーガーというか、後頭部を切り裂かれたマリトッツォwith求肥のせというか。

 

クリームの味が強いがパンとのバランスがいいので食べやすい。

求肥の存在感はあまりないけども。

 

マリトッツォが食べづらいと思ってる方には非常にいい感じの食い物です。

ただ、これが雪見だいふくかといわれると微妙。雪見だいふく感は皆無。

うまいけど。

多分冷たさが足りない。