イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」 そして部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎

現在毎日更新チャレンジ中。復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。

液体ブルーレットおくだけの匂いありすぎ問題について

家の液体ブルーレット置くだけが半分くらい残ってたはずなのに一挙になくなる一瞬心霊現象かと思われるような現象が今回も起こりました。

 

moteratera.hatenablog.jp

 

それで詰め替え用というか付け替え用をに買いに行ったんですが。

種類もそうだし匂いもいろいろありすぎるんですよ。

 

www.kobayashi.co.jp

 

ブルーレットの種類だけでも

 

液体ブルーレットおくだけ
液体ブルーレットおくだけアロマ
液体ブルーレットおくだけ除菌EX
液体ブルーレット 除菌効果プラス
液体ブルーレットおくだけ除菌EX フレグランス
液体ブルーレット はなリウム
液体ブルーレット Premium PERFUME
液体ブルーレット 北欧
液体ブルーレット BOTANICAL

 

これだけある。

それにそれぞれ匂いがあるからもはや選択肢多すぎ。

 

液体ブルーレット 北欧ってなんだよ。パン屋か。

 

それぞれの香りもミントだけでも何種類もあったりするのでもはやもう何がなんやら。

一つのボトル使い切るのにもトイレの水流しっぱなし魔人出もいない限りは一か月くらいはかかると思うので、全香り試すまで何年かかるのよという感じだし。

 

なんか香りわかるの無いかなとか思いつつ、いろんな香り置いても昔のトンキホーテの芳香剤売り場みたいに何が何の匂いだかわからんカオスな状態になりかねないので。

なんか香りの指針はないすかね。

 

ちなみに除菌EXの普通のミントかいました。