イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

今年のヨドバシ夢のあとについて

今年もヨドバシの夢はものの見事に全滅いたしました。

まー、でしょうねというところ

 

 

ヘイトを集めるだけだったハズレ演出アニメは廃止されてずらずらとはずれが並ぶだけになっていたのですが。

ハズレ確定演出カットインほどむかつくものがないとやっと理解してもらえたか。

 

なんすかね。この不条理感。

俺がこのヨドバシの夢がみられるのは弥勒菩薩が地上に降臨してすべてが許された後になる気がします。まさに悟りの境地。

 

このヨドバシ福袋の外れの後、悔しさからか微妙に購買意欲が刺激されてなんか余計なものを買ってしまいそうになるんですが、何とか我慢したい。去年はノジマでチューナレステレビを買ってしまった気がするが、なんとか頑張りたい。でもPCモニターをそろそろ新しくしたい。今のモニター使えるんですけどドット抜けがあるんですよ、画面の真ん中に。ほしくなるじゃないすか、モニター。

 

今のところはダイソーでUSB-TYPEC用のDAC付ミニジャック変換ケーブルが300円で売ってたので買ってしまったが、それでなんとかこらえたいところ。

煩悩との戦い。