イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

コカ・コーラ ゼロ クリエーションズ K-Wave購入について

帯広帰りにひどい大雪でひーひー言いながらたどり着いた清水町のセブンイレブンに休憩がてら寄ってみたところ、見慣れない緑色のコカコーラゼロが売ってたので買ってみました。
コカ・コーラ ゼロ クリエーションズ K-Wave」なる商品。

180円+税。

 

 

prtimes.jp

 

www.coca-cola.com

アーカイブ


コカコーラ系の新味は日本人向けなテイストになっていないことが多いので、大体はあーってなるんですが一応買ってみたわけです。


感想はスゲーまずいです。

今までいろいろ日記に書いてきた史上一番まずい。一口飲むのが俺の限界でした。

基本的にはネットに公開するのでまずいとは書くのは控えて「お察しください」的な文章にするよう心掛けているんですが。


コカ・コーラ ゼロ クリエーションズ K-Wave、これはやばい。

アレです、外国にあるくそでかい丸いガム。
アレのケミカル風味のおいしくない味。
あのガムそのままのと香料が強烈に入ってきた後に甘味強調のコーラ味がするという。
これはかつてない何か。

あの謎ガムが好きな人はワンチャンいけるかも。
ただ結構厳しい。というか無理。

も酸いわけないですが俺には無理でした。