イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

冷凍たこ焼きについて

冷凍たこ焼きを温めて食うのが好きです。

 

 

ポンデリング仕様ですが、たこ焼き。

学生時代バイトで焼いてたのでたこ焼き焼けますし家に電熱式のたこ焼き機もあるんですけど、あたり一面めちゃくちゃ汚れるしねぎのみじん切り(たこ焼きはネギを入れるとうまい。というかねぎ入れないのはありえん)のでめんどくさいしで冷凍たこ焼き最高です。

 

小腹がすいたときは数個、大腹がすいたときは十個くらい。

なんならダンプ松本気取りでラーメンの中にぶち込んでもそれなりにうまいですし。

それなりなので万人に勧められるものでもないんですけど、みよしので餃子をカレーにぶち込んでるんだし。

 

そんな重宝している冷凍ら小此木ですが、タコ小さいんすよね。昔から小さかったんですが多分海産物資源の値上がりとかで今やほぼミリ単位みたいなやつしか入ってない。

お高い冷凍たこ焼きではなくて40個で数百円のCGCグループの安いやつ買っているのでしょうがないですけども、それにしてもさあという感じで。

もしくはタコっぽい食感のこんにゃくを入れるとかしてくんねーかなと。

もしくは自分でタコ買ってくるんで、後からタコが追加できるように穴空いてるような冷凍たこ焼き売ってねーかなあとか思ったりします。

 

www.youtube.com