イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

おもしろ検索ワード

「原油風呂」 確かに豊富温泉のとき書いたが、この人はなにを調べたかったんでしょうか? 「露出狂」×10人 ・・・。 ご苦労様です。

デジコ屋

なんか家にデジコ色の薄い封筒が届いていたんですが、怖くて開けてないっす。 多分あの薄さはだめぽ。 そりゃ漢字一問も出来なかったし・・・。 (為替がかけなかった・・・。どっちも単体なら書けるし読めるのに・・・。俺はもう終わった)というわけで、次…

うお!

いろいろ確定しました。 一ヶ月単位で一点二転しましたが、どうやら決まったようです。 大阪まで自動車取りに行きましょうか(笑) とりあえず大型二種を取るか東北花見温泉ツアーを予定。

今回の検索ワード

「温泉 露出狂」 えーーーー? このページを求めていた人がここを見つけて何を思ったのか・・・。

ところで

はてなのワードのリンク先なんだが。 「インテグラ」ってスポーツカーか? 今回のタイプRはスポーツカーだが、今回のタイプSも含めスポーツカーではないだろう。 どう考えても。 まあ、こんなワード誰も読まないし、当てにもしないだろうけど。 インテグラ…

旭川のペペサーレで飯を食い、12時過ぎに家に着きました。 皆さんお疲れです。

豊富温泉

帰りがけに一部で強烈に有名な豊富温泉に寄ったですよ。 プリウスのカーナビにものすごい遠回りさせられそうになったり、通行止めの道を案内されたりしながら、自力で回避し何とかたどり着く。 油分が含まれているとの話で、皮膚病などに良く効きお肌がすべ…

昨日の出来事

土曜にプロ野球が開幕しました。 で、昨日は休みだったんですが、プロ野球開幕といえば毎年恒例の無駄に稚内ツアーですよ。 もう5年も続けているプロ野球開幕とあわせて車で稚内に行って宗谷岬で缶コーヒーを飲んで帰ってくるツアー。 今年も決行いたしまし…

すげー

最近こんなタイトルばっかりですが。 http://www.mrhm.co.jp/radar/gps-303.htm このレーダー、すげー。 機能的に相当熱いのでぜひ欲しいのですが。 ヘリ無線と検問予告機能、所轄系無線受信機能が激萌。 めちゃめちゃ欲しい。 とか思ってる俺は車ではインテ…

帰りに

会社帰りに久々に苗穂ジャスコによった。 晩飯を食ってプラプラと店内を眺めていたわけだが、ちょろっとゲーセンに寄ったらセガのメダル競馬ゲームがあったために1000円投資してゲームをはじめる。 2時間後に1000枚に膨れ上がったコインと途方にくれる俺。 …

今日は

おきたら15時でした。 疲れてるのは知ってるけどね。 びくーり。 で、静内温泉に入ってきました。 重曹が入ってるとのことでちょっとヌルヌルめ。 硫黄が入ってるとのことだが循環の最中に消えちゃってるのか、まったく匂いせず。 こぎれいで最近の公衆浴…

<菅民主代表>「江角マキコさんの参考人招致を」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040324-00000044-mai-pol ・・・・。 なんか、こんなこといって遊んでる暇あったらもっと大事なこと話し合えよとか思ったりするんだが。 「江角さんに事実関係を聞くことこそ、年金についての注意を国民に喚起すること…

新谷の日記消える!!

他のサーバーにデータ預けている恐怖ですね。 htmlなら常に手元において置けるんですけどね。 そろそろバックアップでも取るか。 そろそろタイトルも変えたいし。 ただ、アイスクライマーで検索で引っかかってみにくる人も多数いるので、今度もゲーム系にし…

ユニクロ、野菜販売から撤退

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040323-00000001-maip-bus_all 自ら中国生産低価格路線を仕掛けて野菜では国内高品質路線をしようったってそうは問屋は卸さないって感じ。 なんだかあの社長とか見てると痛々しくてしょうがないんですが・・・。 なんか…

岩手競馬 06年度までに黒字目指す 増田知事表明

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040323-00000006-khk-toh とりあえず数年は生き残りましたね。 でも6年までに黒字は難しくないかな?? JRAの協力必至。

巨大“海ウナギ”を名港水族館で展示

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040323-00000010-cnc-l23 うお! かっこいい! すげーみたい。 あなた、海うなぎですよ。 本来淡水にいるはずの成魚のうなぎが海にいるんですよ。 すげーーーー!! 激萌え。

羽二重団子

http://www.hoyumedia.com/co/gr/habutae/ 出来てすぐを食ったらものすごくうまかったんだが、南郷で再び食べたらだいぶ味が落ちていた(でもだいぶうまいとの評判だった) 焼き立てほやほやは相当うまいに違いない。 機会があれば食うこと決定。 なければ作…

今回仕入れたもの

・双眼鏡型デジカメ ・日立ペルソナ(6800円) ・激安カーセキュリティ 怪しいものを仕入れてきました。 ペルソナでしばらく遊ぼうかと。 まずはLANにつなげないと。

もつかれさまです

なんか例の場所に行ってきましたよ。ええ。 身近な方々にはすでにお話したとおりなんですが、いや、アレでした。 社長はうわさどおりの方。 話は面白い。 おもしろいんだけど、口ぶりからするとだいぶワンマンな感じ。 製作の現場にがんがん口を出してるみた…

玄箱

やっと入荷したらしい。 取りに行って泥に売りさばく予定。 (というか、それ前提) しかし、今回の大人気具合から見ると他社から出るの必至でしょう。 動くかどうかわからんけど http://www.sbpnet.jp/vwalker/review/art.asp?newsid=5504 とかと組み合わせ…

騎乗

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040317-00002102-mai-soci そのうちガチャピンも乗ると思われ。

ガスター10

結構効くんだが、紙を食ってるような味だけは何とかならんかなぁ。 常備薬です。

世間って・・・

googleで「ブロッコリー 入社試験」で検索したらウガニクの日記が一番上に出てきた(笑) なんだかなぁ。

決まりました!

わーい。 でも日にちは未定とのこと。 桜を見に東北に行きたいぞ。

やばいっす。聴き応えあり。

野川さくらのアルバムを聞く機会があったっすよ。 2枚とも。 うお、結構いいぞ。やべー。 なんかすげー初期の遊佐未森って感じ。 丹下桜下位互換機かと思ってたらだいぶいい感じの進化を遂げていますね。 ただ、車の中で聞く分にはちょっと眠くなりそうな予…

うひゃぁ

すごい具合が悪いので昼まで寝てました。 もうだめぽ。新型戦闘機(ニューマシン)の取引に関していろいろと動いております。 ニューマシンの整備の参考にこんなページがhttp://www.cozy-lights.net/rod1.htmボディ550、エンジンビートが最強らしい(まあ…

温泉

東北温泉めぐり計画中。 お勧め温泉情報教えてください。 八戸あたりに上陸してうろうろ回れればと考えております。

天使のたまごの「サバイバル」のコーナーが終わる

めちゃめちゃ好きだったのに。 理由は「なんか飽きた」だそうで。 さすが堀江。 「あ、熊が出てきたぞ。えいえい!ぜんぜん効かないや、そうだ!こんなときは・・・」 というポンチ芝居も今回で聞き納め。 残念ですね。あまり残念でもないけど。

ブロッコリーに応募してみた(笑)

マジで。 レポお楽しみに。

車買った

うちのチームでレース用のベース車を購入(またか) H5トゥデイXi 軽自動車のNA最強マシンに手を出してしまいました・・・。 58馬力のMTRECエンジン・・・。 でも、今年のチームTLSの予算枠ぎりぎりになっちまいました。 まぁ、最強マシンだからいいか…