イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

2006-01-12から1日間の記事一覧

大谷育江さんが休業

うひゃー。 体調が悪いらしく今出てるものを全て降板だそうです。 北への舞台で踊りすぎたのではという意見もあるのだが、知ってる人少なすぎ。 それはともかく、所属事務所のページなんですがhttp://www.mausu.net/talent/tpdb_view.cgi?UID=11ゲームのとこ…

mixiで

beep!のライターの「TAKE ON!」さんを発見した。何気にすげーぞ。 しかも今、声優&俳優行ををやっているとのこと。すげー。トゥルーラブストーリーからたどると何気に元原画師の松田さんとかにたどりつくあたりがすげーところ。侮れないが、別に知り合いで…

変えてみた

暇なので色々変更してみました。新年なので。

ゲド戦記

ジブリの次の映画がゲド戦記とはしらなかった・・・。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051213-00000226-kyodo-entただ、今回監督を務める宮崎(子)のコメントで 「映画を通して『まっとうに生きるとはどういうことか』を伝えたい」 というのが気にかかる…

60年前の姿が今現れる! 交通博物館で“旧万世橋駅遺構特別公開”が始まる!

http://akiba.ascii24.com/akiba/news/2006/01/11/659933-000.htmlえーと、何月何日で予約すればいいんでしょうか?(笑)>関係諸氏 いや、マジで見たいですね。