イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

忙殺されてました

オリンピックが始まってたわけですが、やっぱり日本チームはつらいわな。
ノルディック系はルール改正で牙を抜かれまくってるし、アルペンや室内リンクスケート系は今後西武グループの堤さんがいなくなった時点で相当つらくなると思われ・・・。
最終的に残るのは授業で幅広く行われているスピード系スケートの選手だけのような気がする・・・。
原田失格って、体重や板の管理を選手本人がやってることがまず驚き。
スキー協会には管理スタッフを派遣してないのだろうか・・・。
なんか、CSでよくアルペン競技の中継やっているが、書くスキー板メーカの担当者が付きっ切りで管理してる様を見ると、日本のノルディック競技って・・・・とか思ってしまったりするわけで。