イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

ヤマギワ大炎上の影響とか調べてみた

ヤマギワソフト館炎上
http://akiba.ascii24.com/akiba/news/2004/02/11/648176-000.html

あそこは毎日のようにいろんなイベントがあるわけですが、興味のある範囲で影響を調べてみました。
門脇舞 CD『空のシズク』 発売記念イベント
◆開催日時2004/2/14(土)
なるほど。
飯塚雅弓『23degrees』発売記念イベント
◆開催日時2004/2/15(日)
また飯塚ですか・・・。

この二つは無理でしょうね。
しかし、門脇舞って微妙なところを・・・。

あとのイベントは半エロの水着アイドルのイベントなのでどうでもいいや。
しかし、水着のビデオ見て楽しいかな?とか思う今日この頃。


中原麻衣 『ホームワーク』発売記念イベント
◆開催日時2004/2/22(日)
榎本温子『A HOUSE OF LOVE』 発売記念イベント
◆開催日時2004/2/29(日)
新谷良子望月久代新谷良子山本麻里安のwelcome☆パーティー』 発売記念イベント
◆開催日時2004/2/29(日)


ここらへんは微妙。
面子も微妙。
新谷さんはイベントがんばってますね。
一時期の桜井智くらいイベントやってるきがする。
誉め言葉になるかどうか微妙ですが。