イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

K1

あー、ビデオにとってもらってみました。
タイのムエタイ使い最高!1回戦はしびれました。
それ以外はしょっぱすぎる。っていうか、どうでしょう、今回の判定は。
自分は格闘技は語れるほど知識は持ってないんですが、判定の基準はどうなっているのかいまいちよくわからないんですが。
今回は第1試合とボンヤスキー VS ホーストくらいしか見る価値は無いかと。 
やっぱ一日3試合は無理ですな。早急に改善する必要があると思いますが。あとは世の中には武蔵好きだけじゃないぞとおもったり。