イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

今日の俺

朝起きて、親を仕事に送り、猫を捕まえて布団の中に強制連行してあったまりつつ再び寝る。
その後、sbanさんより電話。
ジャッキを取りにくるついでに温泉に行くことに。
とりあえず昼飯を食いにpayさんも加え岩見沢のらい久へ。
味噌ラーメン激しくウマ。
その後、美琉渡温泉へ。
温泉ムハー。


だいぶテレビ東京的な生活してしまいました。
というわけで最近思うんですが、大人になってテレビ東京の面白さがだんだんわかってまいりました。
まず、ワールドビジネスサテライト。通称WBS
小谷さん萌え〜。そして車の取材げきもえ。
毎日毎日面白特集の連続ですよ。そして怪しげな外人。日本語ぺらぺら杉。

あと、謎の食べ歩きスペシャルですよ。
ここでしか見ないタレント&安いグルメ。もしくは格安温泉宿。
これですよ。


あとこっそりゲストが豪華なクロージングベルとか、朝の6時半からやる経済情報とか。
最近目が離せませんな。