イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

シャラポワ

17歳に見えないので有名なテニスのシャラポワ
ショットを打つたびに「ホーーーッ!」と叫ぶのが最近話題。
なんかににてるなーと思ったら「アーケード版アルゴスの戦士のジャンプするときの音」に似てることが判明しました。
だいぶ、ほーほー言ってます。

(アーケード版アルゴスの写真)
http://www.tecmo.co.jp/product/argus/k_07.htm

ちなみにAC版アルゴスの戦士の発売が1986年。シャラポワが生まれたのが1987年・・・。
彼女は「ロシアの妖精」ではなく「アルゴスの生まれ変わり」ということでひとつ。

でもシャラポワよりも潮田玲子選手のほうがいいと思うんですが・・・。ポニテだし。