イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

DOC

ダービーオーナーズクラブオンライン(DOCO)4日目に入りました。
このゲームにはJOBといってゲーム内で魚取ったり、木をきったりして金を稼いだり、その一時生産物を加工してさらに手のかかる商品にして実際のプレイヤーに売ったりして金を稼いで、それを元手にウマを強くするわけです。
調教だけじゃうまくいかないわけです。

えー、飽きました。

何で仕事して帰ってきて、家でも仕事の真似事をしなきゃならないわけですか。
俺は馬を走らせたいだけだってばさ。