イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

悪役登場

いや、テレビ見てるとよく出るソフトバンク・インベストメントの「北尾吉孝最高経営責任者ですが、悪人顔過ぎませんか?
江戸を斬るに出てくる悪代官みたいで、傍観者としてみてるとみてるとワクワクしてくるんですが。(ほんとはいい人かもしれませんが、あくまでも妄想です)
実際の経歴を見ても証券会社社員時代にアメリカでブイブイいわせてて、自信家。うおー、もえる。
ハングマンとかでてこねーかな。
しかし、今回のフジの買収に出てくる方々はどーしてこうも揃いも揃って悪人顔なんですかね。日枝会長とか、ポニキャの人とか。亀ちゃんがいい人に見えすぎる。
やっぱ人相がこんな感じじゃないと大成できないって感じですかね。なら別に大成できなくてもいいですが。
まあ顔のことを言い始めると自爆するのでこの辺で。


北尾といえば双羽黒こと北尾ですが。ヒールとしてアメリカのプロレスで大成できると思ったんだけどな・・・。彼の場合は人格的にヒールの可能性があるし。


追記

こんな記事が

北尾氏の横顔、私財数十億円で福祉施設
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050329-00000008-nks-ent

なおさらウサンクセー。とか思う俺は心がゆがんでたり黄昏てたりするんでしょうか。
結局は金にものををいわせてる・・・とか思ってしまいますがな。いや、別に堀江が好きだとかはないんですけどね。堀江以外の登場人物が胡散臭すぎる。