イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

東一さん怪我

http://www.banei-keiba.or.jp/topics/05-topix/banei-topics05-01.htm#topix08

以下引用

坂本騎手騎乗のカゲショウリュウは揃ってスタートし、第1障害に向かったところ、馬が急にジャンプするようなしぐさから、両後脚が坂本騎手の胸と腕を蹴り上げた。
落橇は免れたものの、橇に座り込む状態でレースは続けられ、第2障害では立ち上がって手綱を御し、障害をクリアして6着でゴールした。

以上引用

ぐはぁ。東一さん骨折ですか。飛びっぷりが堪能できないとばんえいの魅力半減ですので、ぜひ早く戻ってきていただきたいもの。
新馬だからこんなんで済んだかもしれないですが、古馬に蹴られてたかと思うとガクブルもんですな。(新馬だから蹴ったのかもしれんが)