イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

金土日

金曜は絶賛部屋片付け。やばげなものをどんどん箱にしまい、どんどん部屋からものをよける。明日取り付けにくるかもしれないスカパーの工事で万一部屋に入ってもそれなりの格好つくようにしなければということで、大片付け中。ほぼ一日びっちりやってそれなりに。


土曜は棚とか作り、テレビなど設置。昼過ぎにスカパーの兄ちゃんがアンテナ取り付け工事に。そのご「確認ですから」と部屋へ。うおー危なかった。
順調に取り付けが終わり部屋でいろいろな番組が。うおー。
とりあえずお試し無料放送のグリーンチャンネルを見てこっそり萌える。
夜はserio氏のとこに集まりどうでもいい話など。フタコイオルタナティブは大変なことに。わけわからん。


日曜はお風呂ツアー。
昼出発で積丹の古平温泉へ入りに行く。高校の校舎を改造したひなび環境に強力な温泉。鉄分たっぷり湯の花ウマー。その後、帰り道が混んでいたので倶知安周りで札幌へ向かう。途中で昔から気になっていた「豪雪うどん」を食べてみる。透明でクニクニしたうどんウマー。一緒に頼んだ豪雪コロッケデカー。豪雪ソフト中身つまり過ぎ。豪雪ソフトで体が冷えきったので、途中の留寿都温泉によって暖まり帰宅。