イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

火曜日

仕事→家に帰ってダビつく4をはじめる→ツールドフランス見ながらダビつくをやる→なんか明るくなってきたので寝る

そんな生活。ダビスタがあまりにもアレだったので、ダビつくが激しく面白くかんじるんだけど、でも追い込み馬にしても馬群に引っかかりすぎて全然抜け出せない。逃げ馬以外勝ち目がないのはダビ**シリーズの特徴なのか?
いや、まあいいけど。

そんなわけでアフリートだのシャンハイだのアジュディケーティングだのの地方競馬血統をつけて喜んでプレーしてましたとさ。ちなみに母父はトウショウボーイ。萌える。