イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

金曜

前日の夜、プリウスのタイヤがなぜかパンクしているのを発見。
しょうがないので朝すごい勢いで交換。
リアタイヤだけ195から165へ。
仕事。大過なく終了。
家に戻らずpayさんとsbanさんを収容して千歳へ。早来の鶴の湯温泉で濃いお湯に入る。
うまー。
で、そのまま千歳空港でルパンを見ながらおじゃんさん到着待ち。
おじゃんさんを拾って高速に乗るがリアの空気圧が足りずすごい挙動不安定。常にテールスライド状態みたいな感じがする。
恵庭で降りてガスすたで空気補充。挙動安定。
ついでに「パチンコミール」というパチンコ屋のパが消えて「チンコミール」になっている大変なパチンコ屋発見。写真撮影しようと思うが、携帯ではうまくとれず。近日リベンジ予定。そのまま常盤うどんで天丼食って帰還。