イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

選挙

今日公示。郵政問題で郵貯の話ばっかりして郵便の話を誰もしないのでうんざり。
僻地なので郵便問題は割りと深刻なんだよね。うちの側の本局は前まで24時間受け取り可能だったのが、いまは平日のちょっと遅い時間までしか受け取れなくなっている。今後これより時間が短縮されるようなことがあると、割と深刻。札幌は24時間受け取れるのに、どうしてだろう。俺も同じだけ税金払ってるのに?みたいな感じだ。田舎の人はもっとそういう風に考えうことはあるかもしれないし、無いかもしれない。ただ、誰もそんなことは考えずに貯金だけを語る選挙。
ふーん。