イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

これまた知らないうちに

GAME SOUND LEGEND SERIES「LEGEND OF GAME MUSIC 〜CONSUMER BOX〜」
などといつの間にかシリーズ化されていたレジェンドオブゲームミュージックの新作が発表されていた。
今回はコンシュマーBOXとのことでPCEやらメガドラやらMSXやらの音源を集めたものになるとのこと。

詳しくは

http://www.webcity.jp/ds/detail.php?pid=SCDC-00497

タイトル的には・・・・。いらねー。
ちょっとX68ディスクはほしいが、それ以外はどうだろう。
俺は今回収録されているハードにあんまし思い入れがないので正直いらないかな。
っていうか、セガマークIIIが入ってるのにテディボーイブルースやマスターシステムの覇者の封印が入ってないなど俺の好みとはだいぶ程遠いものとなっている可能性が高い。

WECルマンの曲がいつまでたっても入らないのが不満だが、正直シリーズとしては今回で打ち止めでもいいかもねー。