イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

ツーリストトロフィー

売ってたので単純に買ってみた。
ちょロットしかやってないんですが、なんつうかアレですね。
ミスの許容範囲が少なくて、プッシングアンダーがものすごく出るグランツ。
コースもアプリコットヒルやらグランバレーやらグランツと同じの大量にあるし。
まあ、コントローラーでやる以上、どうやってもバイクの操作感覚を再現することはできないのでこうなるのは仕方ないかなと。
ただ、俺自身はヘルメットををいろんな色のもの集めようとか、クローゼットにたくさんつなぎを集めようみたいのはまったく興味がない。どうでもいい。

これからバイクを集めようと思っているのだが、自分の乗ってたバイクでも集め終わったら満足しそうな予感がしないでもない。