イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

温暖化の原因は?オゾン層破壊かCO2か…正解は1割

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060315-00000408-yom-soci

えーと・・・。
「環境問題にある程度の関心を持つ首都圏の20歳代〜50歳代の男女39人を6グループにわけ聞き取り調査した。」
とのことです。

なんというか・・・まえWBSで「ロハス」と呼ばれるエコっぽい人が「プリウスって環境考えてるっぽくてかっこいいじゃないですか」といってプリウスを大購入しているのを見て以来、エコっぽい人を懐疑的な目で見てた。
で、実際調査の結果見て、いかにアレかというのがわかりました。
だめじゃん。
似非エコ野郎は本当にどうにかしてくれ。
世間の雰囲気だけじゃなくて自分の目や頭で正しい物事を見て考えれるようにならないといけないなと強く思うわけで。