イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

やべー

久々にやばいものを発見。
http://akiba.ascii24.com/akiba/news/2006/03/31/661445-000.html
やばい。ほしすぎる。


特にスラップファイト影の伝説と黄金の城。
黄金の城とかスラップファイトとかほぼ初移植扱いではないかとおもう。
ものすごい勢いでレバーを上下にさせるだけのゲームこと黄金の城は果たしてこったらパッドでできるのかという不安があるが、とりあえずほしい。
あと、史上初の弾幕ゲーことスラップファイトもぜひほしい。ほしすぎる。
というわけで、購入検討中。
ちなみに奇々怪界は実はあまり好きではない。理由は下手だから。