イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

日曜の過ごし方はこれで正しいのか?について

昼前におきて飯食べて犬を転がしたりした後にガイアの夜明けとなんでも鑑定団を見る。
見終わったあとから車にカーナビ取り付け開始。あと、ETCやウーファーもあわせて設置。

気づいたらダービーやってたのでワンセグ携帯で観戦。ウオッカが64年ぶり牝馬でダービー優勝。ウオッカの前に牝馬ながらダービー挑戦したビワハイジの子供(アドマイヤオーラ)が有力馬としてダービー出走してたのも面白いとおもった。まあもちろん一切馬券は買っていないのでスポーツ観戦モードだったのだが。なんだろ、あんなにマイラーっぽい馬が上位独占ってことはものすごく馬場がいい状態での瞬発力勝負ってことだったのか?

で、そこからまたひたすらカーナビ設置。車速パルスを取り出すための配線が付いたコネクタが壊れていて引っこ抜けず。
アクロバティックな体勢で分岐のコネクタを取り付けることになり、これに時間がとられる。
惜しげもなく車に穴を開けたりして取り付けの仮組み完成。夜8時。あとはETCやレーダーなんかの電源の隠し配線とTVアンテナの取り付けの予定。

20時から動物奇想天外のばんえい特集を見る。
ミサキスーパーとはいいところに目をつけたなTBS。スーパーペガサスの高重量戦での完膚なきまでの強さやアンローズやシンエイキンカイをもう少し注目しても良かったかなとか思ったが。というか、東一さんかっこいい。

その後、作業で汗まみれになったので温泉に行って汗を流して終了。ハンゲ麻雀やって惨敗したので昌鹿野編集部聴いてとっとと寝る。

そんな日曜日でした。何にも有意義なことしてねぇぇぇぇ。


関係ない写真シリーズ

山本養鱒場の虹鱒の定食(激しくうまい)