イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

道営競馬

ホームページがあるんだが、コスモバルクの出現以降どーしようもない位の素人が掲示板に巣食ってしまって、何でもかんでも主催者批判でまったくコミュニティとして役に立たないんですが。
「競馬新聞は500円もするのは高すぎる」そんなもん主催者にどうすれと。
「審議の基準を明確にしてくれ。僕が審議と思ったときに審議じゃないときがある」お前は審判員か。
「昔この掲示板に別のページの宣伝を書いたら他の人からここに書くなと怒られた。だから赤字なんだ」意味が不明すぎ。
「札幌でナイター競馬をやるべきだ。中央のほうはお役所なんだから何とかしてください」出来るなら最初からやってるがな。
道営競馬は札幌以外でやる必要がない」おいおい、馬はどこで調教するのよ。
単勝馬券をたくさん買うとオッズが変動する」そら中央と比べたら分母が違いすぎるからな。仕組みわかってるのか?
「Wins(中央競馬の場外馬券売り場)を早くAiba(道営競馬のミニ場外馬券売り場)化してほしい」まったく意味がわからん。全部のWINSので道営の馬券売ってもらえるならAiba札幌は必要なかっただろ。
「道営の馬券売り場の機械はお金を先に入れる。お役所仕事はお客様を泥棒か何かと思っているに違いない。改善しろ」中央も同じシステムだろ。大体関西の公営競技に行ったら窓口でお釣りくれない(先に両替してないとだめ)とか余計ひどいとおもうがどうよ。



とか、物を知らないにもほどがある。

あとは全部コスモバルクの話題だ。

主催者があほらしくて返事しなくなる理由もわかるな。

なんていうか、みんな道営の競馬場に行ったことあるのか?コスモバルク見ただけで道営わかったふりしてないか?
最低限クラス分けと重賞体系くらい理解してから1年間Romして知識蓄えてから書き込んでくれ。頼む。そして自分の気に入った回答が得られないと何でも「お役所仕事」で自分の意見を正当化するし。
なんていうか30歳以下書込み禁止にしたほうがいいかと。札幌のナイターの話とかアホとしか言いようがない。大人の事情がわからないくらいの脳の持ち主はネットしないで本でも読んどけ。


とか、道営を見て十余年になろうとしている俺は思うんだが、始めたばっかりの人は上のような質問が出来るからしてしまうんだろうな。自分のころは人に聞けないんで一生懸命勉強したんだが。